新着情報

−Information−

秋桜

2018年11月22日

ついこの間、爽やかな秋風に誘われて、家族三人で、紅葉を見に出掛けたのですが、紅葉には少し早く残念な思いで、食事をしに行く事にしました。

誰もが無口で、ただご飯を食べるのに、口を動かしているだけでした。

そんな時でした。

隣の席に座った、初老の恐らくご夫婦でしょう。

「あれだけ凄いのは、初めてだったね。」

何がそれ程迄に凄かったのか、失礼とは思ったのですが、尋ねてみました。

話を聞くか聞かない内に、お礼をひと言だけ言って、車に飛び乗り、感動の場所を目指しました。

その場所に到着した途端、三人とも暫くは、「うわー」「へー」「ほー」しか出て来ませんでした。

 

image1

 

 

 

 

 

あまりにも広大で、半分位しか見れませんでしたが、沢山の感動を貰って帰る事が出来ました。

西都原古墳公園に、あれだけのコスモスを見事に育てた方々の、努力と苦労は並大抵の事では、無かったでしょう。

私もエス ・ツーの一員として、精一杯の努力と精一杯の苦労をして、誰か一人でも、感動させられる様な、仕事が出来たらなと、思っています。