新着情報

−Information−

暖かくなってきましたね

2019年04月20日

月も半ばになり、暖かい日が多くなりました!

入所者様も、
『今日は、いい天気やね~!桜も綺麗やろね~見たいわ~!』
と言っておられました(^o^)

皆様にも、見てもらいたいと思っていました

ですが!!!

栞の庄では、季節のお花が施設を飾っています(^o^)

職員さんが自宅から持ってきてくれた桜🌸

image1

施設の雰囲気に合っていますね!

皆様のお食事スペース、玄関など
沢山の桜が
施設内に咲きました!!

入所者様も、『綺麗やね~!!』と楽しんでいただきました!

また、階段にもお花が(^o^)

image1 (1)

 

いつもお花でいっぱいの栞の庄

入所者様の心を少しでも癒す事ができればと思っています!