新着情報

−Information−

栞の庄 今日のお昼ご飯とおやつ

2018年08月18日

 

8月18日土曜日今日の昼食はコロッケです。
image2
コロッケにはトウモロコシを使用し
トウモロコシの甘みが味わえる優しい味のコロッケに仕上げました。
皆さん、たいへん美味しく召し上がられました。
おやつは、今が旬の巨峰の、ぶどう大福です。
image1
大きい巨峰が丸々一粒入っており
ほんのり甘い小豆を入れて作りました。
これも又、皆さん、喜んで食べて下さいましたので、来月は栗などを入れて
大福を提供させて頂きたいと思います。
栞の庄では毎月1日は、お赤飯、
週に1日は、旬のお刺身
そばやうどん、ラーメン、ちゃんぽん、焼きそば、スパゲッティ等の麺類も、週に1日は献立に入ります。
牛丼、親子丼、他人丼、散らし寿司、炊き込みご飯等の、代わりご飯も、週に1日は献立に入れています。
お客様が食事の時間をより楽しんで頂けるように
日々試行錯誤し厨房職員で意見を出し合い頑張っております。
是非とも、一度、栞の庄びゆうとたたらに、見学に来て下さいませ。
職員一同、笑顔で、心より、お待ちしております。厨房スタッフ。美村。