新着情報

−Information−

季節の変わり目

2018年09月08日

この度の北海道地震で被災された皆様にお見舞を申し上げます。

今年に入り、地震や豪雨、台風等の災害が多いですね。

自然災害は、いつやって来るかわからないから恐いです。

日常の生活の中で防災の事を頭において用心していきましょう!

 

この夏は、酷暑と言われていて本当に暑かったですね。

そんな中での私の癒しは、親子ヨガをしている゛ちっちゃな彼女¨です。

1535620711326

いつも元気を貰っている私は、孫には特別な不思議な力があるんだなと感じています。

我が家の周りでも秋の訪れを感じるものが色々でてきました。

KIMG0644


KIMG0648

 

KIMG0646

これから気候も良くなり、それぞれの秋を過ごせたら良いですね。