新着情報

−Information−

【面会制限のお知らせ】

2019年01月19日

 

常日頃から、当施設の運営につきましてご支援、ご協力を頂きまして深くお礼申し上げます。

1月に入りインフルエンザが増加し、延岡保健所感染症週報では警報レベルを超えました。

つきましてはご入居者様のインフルエンザ感染予防対策として、栞の庄びゅう たたらへの面会制限を実施致します。

 

【期間】 平成31年1月19日(土)から

 

【内容】 栞の庄びゅう たたらにご入居者されているお客様への面会禁止
ご入居者様がインフルエンザに感染し、重症化すると重篤な状態になる可能性があります
また、他のご入居者様への感染が拡大するおそれがあります。
人の出入りを少なくすることは感染の可能性、持ち込みを減らすことにつながります。
ご家族の皆様方には、大変ご不便をおかけすることとなりますが、

ご入居者様の安全確保を図るため、ご理解を賜り、ご協力下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

※この措置は、インフルエンザの流行が終息するか、措置が不要と判断されるまで継続いたします。
※面会禁止期間中の必要な備品などの受け取り・受け渡しの際には、当施設の事務室までお伝えください。
※受診や入退院に伴う付き添い、緊急の呼び出しのために来訪された場合にはその旨を事務へお伝え下さい。