新着情報

−Information−

お久しぶりです!

2021年09月05日

皆様、約2年程ブログを休止していましたが

今回から再開したいと思います!

と、言いましても久しぶりですので何を書けば良いのやら、、、笑

最近でもありませんがコ〇ナの流行

オリンピック等々書くことは沢山ありますが暗い話題は書きたくないので

オリンピックについて少し書こうと思います。

コロナ過で開催されたオリンピックですが

僕自身あまり興味がない中「野球・卓球」をよく見てました

野球は金メダル、卓球もペアで金メダルを取りましたね!

開催前までは色々と言われていたオリンピックですが蓋を開ければ

結構メダルも獲得しましたし少しの間でも明るい話題がお茶の間に提供できたのではないかと思います。

野球と卓球を見てたと書きましたが個人的に衝撃だったのは

「スケートボード」です!

中学2年生の西矢椛選手が金メダルを取りましたね!

自分が中学2年生の時はひたすら部活に打ち込んでました笑

オリンピックでは緊張もあったでしょうがその中でベストパフォーマンスで金メダルを取れるのは

やはり「若さ」もあるのかなと思いましたねぇ

僕も社会人では、まだ!ギリギリ!!多分!!!若い部類であると信じてますが

張り合うわけではありませんが若い子に負けないように

仕事を頑張ろうと思いました。

最近自社もどんどん組織が変わり「昨日より少しでも良く」をモットーに(僕だけのモットーですけど)変化しつつあります

これからもご入居されているお客様へ高品質のケアを変わらず提供できたらと考えております。

最後が少し硬い文になりましたがどうぞよろしくお願い致します。

また、不定期ではありますが吉岡の日常や施設での取り組み等を発信していきますのでご覧くださいませ

ではまた次のブログで、、、