新着情報

−Information−

夏ですよ~!

2022年07月15日

皆さんこんにちは吉岡です!
最近暑いですね、ご入居されているご家族やスタッフから
アイスを差し入れで頂く事が増え
「夏だなぁ~」としみじみ感じています笑
僕は仕事帰りにアイスを買って帰る事が増えました。
おすすめのスイカバーです!
image0

皆さんは「夏」と言えば
何を思い浮かべますか?
僕はここ数年でアイスから素麺になりました。
少し大人の階段上ってる気がします!
施設でも素麺が昼食で提供されたのですが

こちらです
image0

盛り付け凝ってますよね笑
もちろん味もピカイチでした!

まだまだ夏は終わりませんが
「水分補給」「しっかり食べる!」
この2つを心掛けて何とか乗り切りましょう!